アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

怪我が再発して、思い出しました。

接骨院・・・3回目に通った接骨院

長々とシステムの説明と回数券の説明で、治療に中々入ってくれない。
自慢話はもう良いから治療してくれ!!
金銭面だけの話しでは、もう信用できない。
心の中で叫んでいました。

次の整形外科は
受付で説明を聞かれて話し始めると
『何時から痛めたのかだけで良いです』
嫌な顔をされてしまった。

ブロック注射されて、1週間で治りますよ!!
が尚更酷くなる。

またまた、接骨院
此処は3~4ヶ月通う。
途中から治療に別枠でのマッサージを受けて1回の治療が4,500円。
毎日通いました。

それでも治りそうにもなくて
針治療も追加する。
が・・・

針治療

それ以外にも他の整形外科でMRI撮ってもらい治療。

何処も全てが患者側にたっての治療は一切なし。
話を聞くことも殆ど無し
まぁ、忙しいのだから仕方ないことでしょうが。

最後は往復5~6時間かけての(治療時間5分)トリガポイント注射
毎週よく通いました。

患者の立場に立っての
治療は出来ないのでしょうかね。

その頃の嫌な思いが蘇ってきている
怪我が酷くならなければ良いが。