アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ジュン&ルナさん、待ちきれなくてお先にです。

昼食を摂らずに4時まで練習
休みながらの5時間
今日は腰も膝もそれなりに快調。 
ジュン&ルナさん 御免なさい




ユックリと食事を取りました。
pbp_img_01pbp_img_02


ジュンちゃんご免01
ジュンちゃんご免02
ジュンちゃんご免04
ジュンちゃんご免05
ジュンちゃんご免08
ジュンちゃんご免09
パスタにピザ、美味い。
食事の後は
ジュンちゃんご免10
ジュンちゃんご免11
抹茶アイスの純日本風と
チーズケーキ
ジュンちゃんご免12
忘れてならないのはコーヒーが美味い。
アイスコーヒーにホットも最高ですね。

ご馳走さま~