アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

右腰が痛かった。左腰の怪我は問題無し


オーバー・スウェイ

お座なりにしていましたので?
真面目に練習していたら
右腰の痛み?が出て一週間辛かった。

昨日の練習で酷使して
今日は動けないかと思いきや
本日、問題なし。

只の使っていなかった筋肉の痛みだけだったような。
でも、一週間も痛みが続くとは。

年齢を感じています・・・。

 
春日部方面へ練習に行ったときの早めの夕餉は
偶にガストに寄り軽くラーメンを食べてました。

ヤサイがいっぱいの湯麺
美味しかったです。

数ヶ月行っていなくて
先月帰りに寄りましたら
ラーメン関係が無い。

バーミャンでの扱いになって仕舞った。
仕方が無いので今回は遠回りして食べてきました。

バーミャン00
外を見た景色(景色とも言えないですが)
バーミャン01
運動後ですのでコーヒーに杏仁豆腐を先に食べて
バーミャン02

バーミャン03
ラーメンに
バーミャン04
塩湯麺 野菜がいっぱい

ご馳走さま~。