アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

眼鏡を作り替えなくては?

運転免許更新に

免許更新02


此処で時間まで待機
免許更新01

いざ講習

免許更新03

眼鏡を変えなくてはいけないかの不安。

『下ですか?』
『左ですね』
『右のようです』

裸眼でクリアー出来ましたから、眼鏡をしなくても良いですが、自信なさげでやっと見えているようですので、眼鏡を作っておいて下さいね。



言われてしまった。
嘘でも間違っていても
堂々と!!答えるべきでした。

あと5年間は眼鏡無しで済みますね。

矢張り一日中パソコンで、目を酷使しているから。
目の運動もしなくては。