アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ダンスホールは色々行きましたが

お気に入りの所は限られてきますね。
何というか、相性が合う合わないなのですかね。

一時頻繁に行っていたダンスホール
ブロ友さんが南にお引っ越しをするので
北の方の方と最後の練習をしたいという
連絡があり
待ち合わせに近いダンスホールを紹介した。

当日の夜にそのダンスホールに行ったとき
「昼にお客さん紹介したのですが、来られましたか?」
とお聞きしたら、愛想の無い返事が返ってきた。
商売っ気?の無い人達だ。

そのダンスホールでのパーティ
トライアルに参加したら
スローワルツを踊りたかったが
ベニーズワルツのCD
タンゴもテンポが速過ぎ

その後二度と足が向かなくなりました。
ホールのスタッフやオーナーの人柄が出てきますね。
まぁ其れが相性だと思いますが。


ひと休み4(1)


その前に行っていたホールは
何て事は無いですが
椅子の下やテーブルが汚れていて
かなりの日数の間
掃除をしていない。

そんな単純なことで
何処に行こうか?と考えたとき
気持ち良く踊れる所に行こう。

そんなもんですよね。

ここの所で
行きつけのダンスホールの営業終了が2件
選ぶ場所が少なくなってしまっている・・・。


バーボン(1)