アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ベルパエーゼで夕餉

夕餉とは言っても午後4時ですから、遅い昼餉ですね。
午前中練習して1時過ぎにお握りを1個食べたのが昼餉。
月に2回は昼を軽く食べて、夕ご飯を3時間後に食べる。
時間が空いて無い為に、そんなに食べられる筈が無いです。

コロナになる前は
1日7時間練習が出来た午前中&午後と練習して
夕飯をゆっくり食べて午後7時過ぎに2時間ほどの練習。

今は週に1回5時間弱。
早くコロナが収束してくれ!!。

今回は
ベルパエーゼで夕餉でした。

「J&SWEET☆さん」達とコロナ禍の前に4人で食べた所。
又々パートナーさんと二人で行ってしまった。(笑)

ベルパエーゼ-00

アイスコヒーにホットコヒー
此処のは本格的な抽出コヒーで特にアイスは豆が最高!!
ベルパエーゼ-01

何時も、大好きな浅蜊のサラダが付いてくる
ベルパエーゼ-02

スープも美味しいですね。
ベルパエーゼ-04

海胆のパスタ
海胆の美味しさが隅々まで浸みたパスタ。
海胆の甘さが最高。
パスタの堅さが、気に入ってます。
ベルパエーゼ-05

ピザと言えばマルゲリータピザですね。
ベルパエーゼ-06

デザートは抹茶アイスと白玉の純日本風を選ぶ。
ベルパエーゼ-07
ベルパエーゼ-08
今回も最高に、美味しかったです。
ご馳走さまでした。