アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

練習後の夕餉

ダンスホールの帰り道の食事
何時も午後四時頃で、流石に早すぎて余り食べられない。
お店もファミリーレストランか関係しか開いていないし

「食べたいものを、好きに注文出来て食べれば」

此れです!!回転寿司ですよね。
帰り道にある回転寿司に寄りました。

先ずは浅蜊の味噌汁
寿司-02
厚焼き卵を
寿司-03
鮪から
寿司-05
本マグロの赤身も美味い
寿司-09
漬けの鮪
寿司-06

回転寿司には海胆が無いですね。

寿司-08

寿司-04

寿司-07

アイスクリーム これも美味しい。
寿司-10

このパターン此れからは増えそうです。
好きなものを好きに食べて、美味しかったです。

 

 

 ※メッセージや質問などは

  『此方から』

            お願いいたします。