アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 練習&修練後の夕食

社交ダンス・ベース-02

練習&修練後の夕食
今回も回転寿司に寄ってきました。

ダンスホール
アテンダントさんのダンスを見て・学ばせて頂きました。

リボンさん(アテンダント)が回ってきますので
お客さん(女子)の反応が様々。

お気に入りの人とは
真剣に楽しそうに踊り
お気に召さない方とは・・・それなりに。

でも見ていて良く解りました。

女子が真剣に踊れば
リボンさん(アテンダント)も感情が伝わり
真剣に手を抜かずに踊ってますね。

やっぱり、お相手を感じていれば
お相手にも伝わり、自分に跳ね返りますね。


ライン-ss


ファルコンケーキ-11

ファルコンケーキ-12
最初にラーメンを食べました。
正直、美味くない・・・大失敗。
前回、くら寿司さんで食べた饂飩は美味しかった。
ファルコンケーキ-12-2

ファルコンケーキ-13

ファルコンケーキ-14

ファルコンケーキ-15
鮪に漬け鮪 美味かったです。
ファルコンケーキ-16

ファルコンケーキ-17

ファルコンケーキ-18

ファルコンケーキ-19
海胆の三種

ファルコンケーキ-20

ファルコンケーキ-21

デザートは アイスクリーム
ファルコンケーキ-22

ファルコンケーキ-23

ご馳走さまでした。

 

 ※メッセージや質問などは

  『此方から』

            お願いいたします。