アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 練習後の夕餉

20211019-01

ドンヨリとした空模様
まぁ室内でのダンスですから、雨が降ろうが槍が降ろうが問題は無いが
快晴なら気持ちも爽やかなルンルン気分になるかな?。

初めての方をお誘いして(パートナーさんと知り合いの方)
踊り終えたら

『悪いところがあったら教えて下さいね』

と・・・!!
アル星、お上手ですね!と返信。

教えて下さいと言われても
その場で会って踊り終えて、
注意されて治るくらいならば
下手な方は皆無ですよ。

欠点があるから必死で頑張ってレッスンを受けたり練習したり
其れが一度のアドバイスで直るなんて、あり得ない。

ただね~女子からしたら
「私は貴女より下手ですから」
と言っておけば、男子が喜ぶくらいに思って言うのかもですが

その言葉は言ってはいけませんね。
教え魔さんだったら
鴨が葱を抱えて哀願している様に、捕らえられてしまいますよ。


午後四時前の食事は回転寿司へ

今回は海胆がメニューに載っていたので直行
(前回は海胆はメニューから外されていた)

海胆

20211019-02
20211019-03

海胆を食べて

20211019-05
20211019-06
20211019-07

鮪に縞アジを注文

大好物のアワビは写真撮り忘れ。

20211019-09
蛸の揚げ物

20211019-08
赤貝

20211019-10
ホタルイカ

20211019-11
ホタテ

20211019-12
イチゴアイスクリーム

台湾カステラは次回ですね、腹が一杯です。



 

 ※メッセージや質問などは

   『此方から』

            お願いいたします。