アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ある日の昼餉

その前に夕飯で栗を入れてお赤飯。
栗をいっぱい貰いましたので!!
美味しかったです。
餅米の食感に栗の甘みが、最高でした。

栗お赤飯

それでは昼餉の画像を。


木曽路-01

木曽路と言えば ”しゃぶしゃぶ” ですが

              懐石の日本料理をお願いしました。

木曽路-02

 

木曽路-03

 

木曽路-04

 

木曽路-05

木曽路-06

木曽路-07

木曽路-08

木曽路-09

木曽路-10

木曽路-11

■先付
■前菜
■お造り3種
■煮物
■焼物
■茶碗蒸し
■揚物
■留鉢
■御飯
■汁物
■香の物

■デザート

ご馳走さまでした。