アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はダンスホール・ワルツさんにて

「J&SWEET☆さん」の演奏で楽しんできます。 そうです、1ヶ月ぶりのジュン&ルナ☆さんとの再会。 30日に蔵の街FUDAさんに行く予定が、仕事のやりくりがつかず急遽キャンセル。 この日を首を長くして待っていました。 古河市のダンスホール・ワル…

最近になって、やっと理解が出来てきた。

行き着くところは同じ事なのに。 そこに行くためには、無理をしなければいけないこともある。 神経が通っていないから、神経が通うまでは無理しても意識しなければ。 ちょっと横道に外れた説明になりますが 海水浴に行って砂浜でスイカ割りをしますね 目隠し…

毎年初走りに行きますが、今年は自重して。

12月31日に変更、時間を見計らって自転車で栃木県栃木市の大平山へ。 毎年恒例のいづみ屋の団子買ってきました。 今年は半年以上が怪我のため動けなかったので、1年分の厄払いに行ってきました。 片道44km車では60分ぐらいですが、自転車では往復…

1月2日はフロアー解放です。

幸手K&Yダンスクラブ・フロアー解放します。 1月2日 午後12時~17時まで 明日フロア開放して初踊りします!どなたでも1組500えん❤️12〜17時まで良かったらお使い下さい! 【プロは無料‼️】 初練習に幸手まで来ませんか⁉️(笑) さあ明日から動ける…

本年も、宜しくお願いいたします。

旧年中は、皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。 今年は、怪我をせずに精進したいと思っております。