アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご参会ありがとうございました。

ブロ友さん、そして遠路からはるばる来て頂いたダンス仲間の方達、 ありがとうございました。 感謝に堪えません、本当にありがとうございました。 いざ出陣、準備始め。 デモンストレーションの打ち合わせ 肝心な記念の写真 デモンストレーションの先生方。 …

感激、ありがとうございました。

アンフィニーさんのパーティで感激してきました。 と言うよりも、アル星自信が感激と言うことですが。 まずは、食事から・・・。 昨日も書きましたが、 まずは、スローフォックストロットから 回り全てプロ&半プロ(アテンダントさん)&学連、太刀打ちでき…

楽しく踊って来ました。

家を10時に出て、帰ってきたら10時過ぎていました。 川越の氷川神社さんへアンフィニーさんのパーティで、楽しんで来ました!!。 トライアル出てみて吃驚、ダンス教室の先生&ダンスホールのアテンダントさん&学連さんの男性と淑女さん達の組み合わせ…

本日は川越でダンスパーティ

午後12時開演ですが、その前に 第36回三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権にPD部門が加わりました。 【毎日新聞社杯全日本PDダンススポーツ選手権大会】が 三笠宮杯全日本との併催にて開催されました。 <10月10日毎日新聞に載っていました。> 幸…