アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

幸手K&Y選手会主催のチャリティーパーティー

素晴らしかったです。 楽しませて頂きました。 下準備大変ですね、お疲れ様でした。 セレモニー開始です。 チャリティダンスパーティですので、市長に寄付を会長から。 【ベーシック強化プログラム】の模範演技。 選手会の会員による演技です。 アマチュア選…

本日のために準備 『OK!!』

幸手K&Yダンス選手会チャリティダンスパーティの用意をしています。 本日の予定は11時過ぎにラテンアメリカンにデモンストレーションに出演して頂くプロフェショナルの先生を駅にお迎えに行き、途中でパートナーの『みほさん』を拾ってアスカル幸手へ直…

ご参会ありがとうございました。

ブロ友さん、そして遠路からはるばる来て頂いたダンス仲間の方達、 ありがとうございました。 感謝に堪えません、本当にありがとうございました。 いざ出陣、準備始め。 デモンストレーションの打ち合わせ 肝心な記念の写真 デモンストレーションの先生方。 …

感激、ありがとうございました。

アンフィニーさんのパーティで感激してきました。 と言うよりも、アル星自信が感激と言うことですが。 まずは、食事から・・・。 昨日も書きましたが、 まずは、スローフォックストロットから 回り全てプロ&半プロ(アテンダントさん)&学連、太刀打ちでき…

楽しく踊って来ました。

家を10時に出て、帰ってきたら10時過ぎていました。 川越の氷川神社さんへアンフィニーさんのパーティで、楽しんで来ました!!。 トライアル出てみて吃驚、ダンス教室の先生&ダンスホールのアテンダントさん&学連さんの男性と淑女さん達の組み合わせ…

本日は川越でダンスパーティ

午後12時開演ですが、その前に 第36回三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権にPD部門が加わりました。 【毎日新聞社杯全日本PDダンススポーツ選手権大会】が 三笠宮杯全日本との併催にて開催されました。 <10月10日毎日新聞に載っていました。> 幸…

12月11日。。。楽しみがもう一つ増えました。

『幸手K&Yダンスクラブアマチュア選手会チャリティーダンスパーティー』 このパーティーの中のアマチュアの皆さんの演技発表で スタジオで行っているベーシック強化プログラムの様子を ご紹介することになりました。 発表はいつものプログラムをありのままに…

勝手な解釈です。

タンゴが苦手でした。リヴァース系が今イチ解らない。長い間悩んでいました。レッスンも度々、でも理解出来なくて、『流石にもういいや解らないなりにやろう』勝手に決めつけて適当に。 これを読んでいる方達、確り解ってますか?_。 結論から書きます、 リ…

勉強させて頂いてます。

あらかんの独り言 ←こちら アル星 、体さえ動かしていれば良い、健康だ!! そう思い込んでいました。 心の運動も・・・必要ですね。 『かず(歌)☆さん』のブログより <ギャップ> より 聴こえて(音楽耳)いないから 自信が持てる。 聴こえてくると(独学…

盛大に開催されました。

『お上手な方達ばかりで、来て良かった』 『近来まれに見る人達のパーティで、楽しかった』 『凄いですね、楽しく踊らせて貰いました』 参加した淑女さん達から、絶賛のお言葉!!!。 有志一同として裏方やって良かった。 (考えたら殆どが競技選手やアテン…