アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

10数年ぶりに夕飯を食べにレストラン馬車道へ

久しぶりに入店して席に着いたが、

メニューがピザがメイン?

昔はお洒落で美味しかった記憶が。

「ピザの食べ放題ではないのですか」

ウェートレスさんい聞かれ

『違います』

そう答えると、違うメニーが出てきました。

そう言えば名前がレストランではなく

ピザ工房馬車道

に成っていました。

 

パスタは、それなりでしたが

ハンバーグがパサパサで肉汁の一滴もなく、不味い。

肝心の器が、安っぽすぎて美味しさが損なわれる。

時間調整で入ったのは良いですが・・・、二度とは。

 

選ぶお店を間違えました。

 

馬車道01

 

馬車道02

 

馬車道04

 

馬車道03

 

馬車道05

 

馬車道06

 

馬車道07