アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

懐かしい物が出てきました。

家の周りや倉庫を整理していました。
大っきな温度計に電話機
電話機は去年見つかり掃除してありましたが

202204レトロ-02
昭和を彷彿させます。

202204電話-11
これも・・・いつまで使っていたのかな?。

隣町にある倉庫もそろそろ解体せねば
回りに迷惑を掛けるほどに痛んでいます。
二階には、
今の住居を建て替えた時の生活用品が積んだままになってます。
もっと色々と出てきそうですね。


今回のメリカリの発送は二個でした。
メルカリ202204-01