アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

毎年初走りに行きますが、今年は自重して。

12月31日に変更、時間を見計らって自転車で栃木県栃木市の大平山へ。

 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
毎年恒例のいづみ屋の団子買ってきました。
今年は半年以上が怪我のため動けなかったので、1年分の厄払いに行ってきました。
 
イメージ 4
片道44km車では60分ぐらいですが、自転車では往復120分くらいですね。
仕事中ですので、店は開けたままで行ってすぐお帰りでした。
風がないようでしたが、結構ありましたね。
自転車は風が難敵です。
車は少なくて走りよかったですが、久しぶりの自転車・・・疲れた。
 
イメージ 5
久方ぶりの山の登り、足に応えます。
イメージ 6
イメージ 7
あづま屋さんでなく
下のいづみ屋さんで、団子を買って帰ります。
イメージ 8
イメージ 9
去年より甘さが控えめになってます。
年寄りには良いですね。
 
厄も落としたし、今年は良い年になるでしょう。