アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

素晴らしかったです。PEACE NIPPON

映画で森林浴と言っては何ですが、

何も考え無くて『ボ~~~!!』と見ているだけで良い。
眠くなり欠伸をかみ殺していました。
こう言う時間も人間には必要と、改めて感じました。

南~北へと日本を知る事も出来、
明治新政府は「王政復古」「祭政一致」の理想実現のため、神道国教化の方針を採用し、それまで広く行われてきた神仏習合神仏混淆)を禁止するため、神仏分離令を発した・・・等と
お勉強にもなりました。

イメージ 4

『頭を使ったり』『ボ~~~!!』と、したりで小腹が空きました。

イメージ 1
イメージ 2
ノンアルコールから

イメージ 3
アサリいっぱいの、ボンゴレビアンコで。

唯、色々な所に行ってますが、お値段が・・・。
30年前のロードレーサーサイクルが店内に、飾ってありました。
14段ギアのチューブラー仕様でした。

頭も、お腹もいっぱいになりました。
ご馳走様でした。