アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

車に積んでいます。

セカンドカー


フレームがチタン合金使用の自転車です。
完成価格で50~60万円だったと思います。
元はチタン電動自転車です。
改造して電動部を取り外して組み立ててあります。

(26x1.25タイヤ・チューブ)

車に積んでおりますが、ちょっとした移動に使えます。


a_thumb-05


先日の外出時の夕餉

 
いっちょう-01
 
いっちょう-02
歯ごたえを感じたくて頼んだが、残念。
いっちょう-04
鮪づくしは、それなりでした。
いっちょう-05
 
いっちょう-06
揚げ物が、油っぽくて(古い油?で揚げて上げている?)
いっちょう-07
う・・・何時もの所の方が美味しいな。
いっちょう-08
このお蕎麦、下の方に水が溜まってしまっているため
旨くない、正直言って不味い。
笊形式にするだけで改善できるのに
実際に食べて確認していないのか?。
いっちょう-09
杏仁豆腐は美味しかったです。
いっちょう-10
 
今までで3回来たが、4度目は無いと思う。