アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

インターネットバンキングが使えない。

調子が悪い、仕事用のインターネットバンキングが使えない。
たまに繋がることがあり、何度もサポートセンターに連絡して確認しても解らないまま。

仕方が無いので自分で
色々遣って
原因がわかりました。

ブログを見に行くと
広告が目障り(笑)なため、
広告をブロックするソフトを入れていました。

その為に、
インターネットバンキングに繋いで認証しようとすると
弾かれていたようです。
インターネットバンキングを使うときだけ
『保護を無効にする』
をしてから使えば、問題無く使えるようになりました。

サポートセンターの方も、これぐらいの原因は追及して欲しい。



Webガード