アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

「J&SWEET☆さん」ありがとうございました。

今回のパーティは15日、前日の14日はバレンタインディでした。
到着早々に頂きました。
ありがとうございました。

チョコ


6時40分頃にパーティ会場のダンスホール・ワルツさんに到着。
「えぇ? 何時もと違い車が少ないけど・・・」

「J&SWEET☆さん」の最初のステージ演奏は始まってました。

ダンスホール・ワルツさんでの「J&SWEET☆さん」の演奏のパーテーは
今まで第一土曜日だったのが、第2になったため先週間違ってきた方が多かったようです。
そのため、今回も知らなくて来たら ”パーティだった”
という方もいたようで、
アル星カップルにすれば、今回はついていた!!
気持ち良く踊れるはず・・・。

先ずは腹ごしらえ、
何時ものカレーに天麩羅、サラダ類。

さぁて、踊り始めようかと言うときに

初老の紳士二人が
チャグチャグ馬コは何県の民謡だったかな?」

聞くとは無しに、聞こえてきました。
アル星三味線で習ったことがありました。
岩手県だよ”
心の声で答えていました。

その紳士
「このダンスの演奏、音が良いね。
  良い音を出して演奏している」

民謡を好きなくらいだから、音響の良し悪しが解る!!
アル星が誉められているようで、
最高に嬉しかった。

「J&SWEET☆さん」の演奏で楽しめる、来週もダンスホール・ミカドさんへ行くど!!。


それにしても、
気持ち良く踊れるはずが

踊れるけど踊れない

その感想はアメンバー限定記事で!!