アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

久しぶりの練習。

バーボン

此処2週続けて週末の土曜日は、
「J&SWEET☆さん」の追っかけでダンスパーテーでした。

先日の火曜日も夜の練習なしで解散でしたので、
練習が呼んでいる(笑)。

今日は何処で練習しようかな?。

板倉のダンスホール・HOYOセンターさんでも良いし
ダンスホール・富士シートさんでも良いし
偶には夜のダンスホール輪舞曲さんでも良いかな

我がパートナー☆さんの体調次第かな?