アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

最高な練習が出来た。

此れなんでしょう。


コロナ01
コロナ02

ダンスホールさんのカラオケタイム
アテンダント(リボンさん)の休憩時間はカラオケ)
その舞台のカラオケの画像が写るテレビに書いてありました。
確かにマイクは・・・ネ。

a_thumb-03


今日は、良い練習が出来ました。
最高の日でした。

ワルツのナチュラル・ターン
タンゴのウォーク
スロー・フォックストロットのナチュラル・ターン

理解出来て確認出来て、
最高の練習が出来ました。

理解してくると一気に解り始める。
最高の日になりました。

a_thumb


限定記事では
※㊙※ 
独りよがりかも知れませんが。