アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

自粛しなければいけないのかな。

追加記事です


町内放送でも『今日の外出は・・・』
と言うことで、お家でお利口さんにしています。

000-line

※本日は止めにしました!!

a_thumb-03

 

今週3回目の練習
今のこの時期では、
家に引きこもっていなければ行けないのでしょうが。

流石にダンスホールやパーティには行けませんが
人の少ない練習場でのダンス練習・・・
当面出来る範囲でやるしか無いと
自分を正当化しております。

と言うことで夜は練習場へ行ってきます。

やっとスイングが解り始めてきたし
ダブル・ナチュラル・フォラウェイ・ウィスクも
思っているような踊り方が出来そうだし・・・


a_thumb

続きは限定記事で
※㊙※ ダブル・ナチュラル・フォラウェイ・ウィスク・・・