アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

昨日は風もなく温かかった。

サイクリング日和でした。
出掛ける途中で食事は・・・そこでふと考えました。
途中で食事は、止めよう。
お弁当を買って、家で食べてから出掛けました。

昼餉20200407
見た目と違い
海老が小つぶでしたが、
すき焼きのお肉が美味しかった。

map
往復90kmだと此処に行くしかないですね。
何か忘れたと思ったら、カメラにスマホ
写真が撮れなかった。

今回はどの自転車で出掛けたと?思いますか?。
サイクリング
ロードレーサー
マウンティン・サイクル
街乗り用
チタンフレームチョイ乗りサイクル
長期サイクリング車

pista
此れで出掛けました。
シングルギア(競輪場で乗るタイプ)
ですが、道路で走れるように
前後にブレーキ付けてあります。
※大平山の登りが、ギアが一枚では辛かったです。
4時間のサイクリングをしてきました。


このほかにも色々と(所有しています)有ります。

去年の12月31日の大平山へのサイクリングは
このイタリアのジオスで行ってきました。

20191231gios