アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

またまた、サイクリングの耐久ランのお話です。

先日、昔々の日本横断の始まりを記事にして
昔の昔の走り書きは無いかな?っと探しました。
やっと当時の詳細のメモ帳が見つかりました。

今回は郡山~久喜
そして明日は
仙台~久喜の耐久ランの事を、
書かせていただきます。

だって、
ダンスは踊って無いし
出掛けていないから、食べブロの記事もなし
こうなっては別の趣味のことでも書く以外に無いかな
と言うことで、お付き合い宜しくお願いいたします。

郡山市


1977年11月6日 郡山から久喜 183Km

11月5日にに輪行して(袋に詰めて電車で)

民宿に泊まり
6日の午前8時に福島県郡山市を出発。

国道4号線を南下する
完走タイム6時間10分 平均速度29.7km

この時は
只単に走るだけを目指したため
詳細の記録が一切なし。

後日のためにも
来年はメモを取る事を実行しよう。
(メモ代わりにマイクロテープに録音しながら走ろう)
少しはお利口さんになる(笑)

来年は仙台からと心に誓う。