アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

整理していてラッキー!!

ラッキーでした。
カンパニョロ
30年以上前のイタリア・カンパニョロ
サイクル用パーツがこれだけ出てきました。
当時の金額にしたらかなりの物。
本場イタリアの、それも30年以上前のパーツがごっそり。
何故しまい込んでいたのか、記憶に無い。
最高のラッキーです。

『toku☆さん』のブログで


トロフィーを解体してみた。

の記事から

思い立ったが吉日で

何処かにしまってあったトロフィーを整理。

トロフィー21
トロフィー22

トロフィー01

  クラブチームで、日本一になった時のトロフィー


トロフィー02
      2年後の大会でも優勝しました。

トロフィー03
     秩父宮ロードレーサーでの優勝

トロフィー04
           各大会での2位

トロフィー11
          此れは内緒(笑)

トロフィー12
              これも・・・


整理が出来ました。

思い出にふけって、時間が掛かってしまいました。