アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ハンドジェルがやっと届いた。

仕事で使っているペーパータオルも無くなってきて
除菌剤も無く困った状態。
仕事で使っている無水アルコールに
ペーパータオルを染み込ませて使かったりと色々工夫。

そんな中、何時頼んだのか忘れた頃に

ハンドジェル

届きました。
当分は使えそうですね。

先ほどまでは
秘密兵器のバケツ型の
大きいハンドタオルを使っていました。
ウエット00
ただね、一枚が大きいため
あっという間に無くなってしまい
買い置きも無くなり
ちょっと勿体なく
仕方なく
使っていましたが、
此れで、使用頻度が少しは減りますね。

我が家のあい助も
『そうだ!!』と言っています。

あい助20200507

可愛すぎてさらわれては困りますので
暈かして(曖昧にして暈かす・mute)
アップさせて頂きます。(笑)

親馬鹿だ!!。