アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

2ヶ月以上、車を動かしていませんでした。

車検を頼んで其の儘に置いて
2ヶ月以上経ってしまいました。

バッテリィー

バッテリィーが上がってました。

密閉式の充電器は通常使っていますが
開放式のバッテリィーの充電器
ここ数年使っていない。

何処にしまったか探しました。

やっと見つけて充電
でもね、車検したまま・・・
車関係の方車検でバッテリィーのチェックしないのかな?。

ひと仕事終わったので
中華飯店で餡かけをテイクアウト。

あんかけ02
このままでは味気ないですから
器に入れ替えて

どうです、美味しそうですね。
あんかけ01

あんかけ00

ご馳走様、美味かった!!。