アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

とんだ勘違い!!

思い込みは駄目ですね。

仕事で使っているパソコンは
1台のパソコンで
モニターを3個使っています。

デュアル・モニターにしています。

此れが突然
「ボン」という音で止まった。

取り合えず予備のパソコンで仕事をしているが
メインと違い
段取りが構築出来ていないため

早々に購入。

届いてから
二日間シックハック。

土曜日にはパソコンショップに3度足を運び
コード類を買いましたが、解決出来ませんでした。

これ以上
手の下しようが無く
諦めました。

なんとなく眺めていると

”マルチ・ディスプレー”

の取付アダプターが違う。

デュアルになっていない!!

無駄な出費に
無駄な労力でした。

注文では

”マルチ・ディスプレー”

そう注文していましたから、
完全にそのつもりになってました。

確認もせず馬鹿な事を遣っていました。

完全なる思い込みでした。

コード01

コード02
思い込みは怪我の元!!

でした。

まだまだ、
通常に戻れるまで時間がかかりそうです。

皆様のブログは、
お邪魔しても
読み逃げしてしまいますが、
お許しあれ。