アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ダンスバトルオンライン ~ the Live with Audience ~

ありがとうございました
楽しませて頂きました。

1時間、夢中で見てしまいました。

感想を先に書かせて頂きます。

ラウンド1・2はベーシック・フィガーでした

ベーシックって
本当に難しいのだと改めて思いました。

派手な華やかさがない分
魅せるダンスでは
尚更に大変だ!!

ベーシックをもっと頑張らないと
下手なりに、
頑張る意欲を頂きました。

オンラインで気になったことは、
音楽と動きのタイムラグがあること。
此れが解消出来ればもっと楽しめたのにな・・・

最初見たとき
『音はずしている?』
そう感じてしまいました。

これは
技術的な問題ですから、
その内に修正となると思いますが。

ダンスバトルオンライン ~ the Live with Audience ~

ダンスバトル01

ダンスバトル02

ダンスバトル03

ダンスバトル04

ダンスバトル05

学ばせていただきました。

ありがとうございます。