アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

夜中の騒音。

  カマキリさん無残 
  ■ 働き蟻さん、凄い ■
 
蟻-01
軒下にコオロギさんが横たわっていました。
其れが微かに動いている。
死骸の筈で何故動く?。
近寄って納得しました。
小さい蟻が、全員で働いていました。
移動させています。
蟻-02
何十倍、何万倍も有る大きなカマキリを、集団で移動させている。
しばらく見入ってしまいました。
蟻-03
半日経って確認したら、何処にも見当たらないです。
何処に運んだのやら。
改めて、コツコツ&少しずつの努力が実を結ぶ。
頑張ろう!!。

 



  騒音&大声&雑音 
■ 夜中の大声 ■
■ 夜の喫煙所 ■
バー01
参りました。
何で夜中に五月蠅いのかな?。
何時の間にか、店内が禁煙になり
酔っ払いが店の外で喫煙しながら、大声で話している。
午前1時、本当に五月蠅い。
近所迷惑を顧みず!!
バー02

 

バー03


翌日確認しました。
この突き当たりに二人がけのソファーを置いて有りました。
灰皿にパイプ椅子も置いて
『煙草は外で』
飲んだ人間が外で
大人しく煙草だけ吸えということ自体無理なこと。

頻繁に近所に迷惑掛けて
そろそろ我慢の限界かも。