アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ダンスホール・スタジオファルコンさんの帰りに

お腹が空いたから、鰻と天麩羅とお刺身を食べよう!!

と言うことで直ぐに予約の電話。

ファルコン20210126-11

ファルコン20210126-12
お通しの漬物がさっぱりしていて喉ごしに良い。
ファルコン20210126-13

ファルコン20210126-14
かなりの量、食べきれるか。

ファルコン20210126-15
刺身から食べる。
「美味い、歳を重ねると赤身の刺身が美味く感じる」

ファルコン20210126-16
天麩羅は油がちょっと古い?のか、少し持たれる感がある
ファルコン20210126-17
鰻も食べたいし
(鰻のタレがちょっと?焼きがあまいのかな)
白焼きの方が良かったかな。
ファルコン20210126-18
自家製の豆腐、美味しかった。
湯葉を食べているような食感だった。

ご馳走さま~