アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

練習前の昼餉は肉でしたが

残念でした。
前回頼んだステーキがメニューから消えていました。
店舗により終了の所も有るようです。

アンガス リブアイステーキ
前回頼んだのはこれだったかも?アンガス リブアイステーキ
柔らかくて最高に美味かった。

致し方が無くメニューのステーキを頼む

20220208-03
20220208-04
これ下処理の問題か
肉が固くて筋があり食べにくい
パサパサしていて
途中で食べるのが嫌になった。
20220208-02
サラダとイチゴパフェで誤魔化す。
20220208-01
コーヒーに卵スープ
箸休めにパンを(笑)
20220208-05
期待して踊る前の腹ごしらえでしたが
今回は大失敗でした。

気を取り直して
ここで踊ってきました。



 


 

偶に行くパートナーさんの地元のステーキ美味しいです。

まれに美味しくないときもありますが

 

このコヒーゼリーが美味しいです。

このために訪れるのかも(笑)