アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 練習帰りの夕餉

五目焼きそばが食べたい。

早々に練習を切り上げてお店を探すが
4時前では一般のお店は休み時の時間帯で営業をしていない。

取り敢えずチェーン店の幸楽苑に行く。
残念、焼きそばがなかった。

20220419-01

20220419-02

以前に、
志那そばを食べようと探していて
此処のお店に入ったが
ラーメンは探し求めていてものと違い
残念な思いをして帰ってきた経緯がある。

そこで塩系の湯麺を頼む。

20220419-05
おぉ、美味い

20220419-03
別のにはメンマとネギをトッピングして貰う。
20220419-04

餃子は
写真を撮り忘れた。
最近、美味いと写真を撮り忘れて食べることに夢中になる。

笑い事で済めば良いが・・・。(笑)


メルカリに発送は、二個でした。

メルカリ202204-03