アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

○亀製麺にもの申す

  ○亀製麺にもの申す 
■ 良心的に!商売しましょうよ ■


丸亀製麺

テレビ宣伝していて、
一度持ち帰りしようと常々思っていました。

定休日にネットで調べました。

ショッピングモールまで往復18km
ダンスホール・じゃじゃ馬さんに行くときの通り道の
杉戸店18km
幸手ジョイフル本田店10km

幸手店に行きました。

お持ち帰り専用 
3種の天麩羅と定番おかずのうどん弁当 2ヶ

お持ち帰り専用 
4種の天麩羅と定番おかずのうどん弁当 1ヶ

買って帰りました。

家に着き開けて吃驚!!
3種の天麩羅? ②種類しか無いよ。
4種の天麩羅? ③種類しか無い

野菜のバラ天の片割れ(くず)が1本ときんぴらが1本
各弁当に入っているだけ。

3種だ4種だが嘘っぱちだ。

一品天麩羅のくずがちょっと入っているだけ
騙された気持ち・・・憤慨。

うどんも美味しいし天麩羅も美味いのに
すごく残念。

最初は2種類と3種類の注文を間違ったのかな、まぁ良いか。
そう思って食べましたが
明日の昼分を冷蔵庫にしまってあったのを確認して
天麩羅一品少ないぞ。

カスだかクズだか?が一品だとしたら
美味い不味いの問題以外だ。

詐欺ですよ。
こんな商売をするのは辞めましょう。


 
 チェーン店ですから 
 各店舗の営業方針があるのでしょうが 
 嘘はいけませんよね。
 
 お店によって違うのかも知れませんが・・・ 

 お店に行く前に動画で確認しましたが
 実際に店舗に行くと
 お店の方が詰めて渡すシステムでした。

 動画と違ってました。

 



お持ち帰り方法を動画でみる

 

 ※メッセージや質問などは

   『此方から』

            お願いいたします。