アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

2019-12-03から1日間の記事一覧

K&Yアマチュア選手会の存在

アル星、仕事でチーム(ダンスでは無いですが)を持って育てていました。 全日本で2回ほど日本一になったこともあります。 だからこそ長年チームを維持する事の大変さ&大切さ知っていますので 是非皆さんに読んで欲しいですね。-------------…

12月の【ベーシック強化プログラム】の予定

12月 4日 第230回 12月11日 第231回 12月18日 第232回 12月25日 第233回 変更の場合も有り、事前に確認御願いします。 ◯ 午後8時30分~10時まで 幸手K&Yダンススタジオにて 参加費1カップル500円(お菓子代) ****…

大手毬が咲いています。

庭の木のオオデマリの木に、花が咲いてました。夏に咲いていたのに・・・。 「オオデマリ 花言葉」 『優雅なたしなみ』『私は誓います』『華やかな恋』 オオデマリは、花付きがよく、真っ白な花をまとまって咲かせます。 その姿の美しさから、「優雅なたしな…