アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

2020-11-22から1日間の記事一覧

三笠宮杯全日本PDダンススポーツ選手権 スタンダード 応援ありがとうございました。

幸手K&YダンスクラブのKAZU&YUKI組 決勝で6位でした。 皆様の応援ありがとうございました。

「J&SWEET☆さん」ありがとうございました。

楽しく踊らせていただき、感謝です。腰の完治?の調子を見ながら楽しませて頂きました。「J&SWEET☆さん」の演奏、やっぱ最高。演奏は元より消毒や歌っている飛沫が飛ばないように創意工夫をしての演奏痛み入ります。矢張り、最高の思いやりのある演奏…

ダンス・・・社交ダンスって

★フットワークは無視、愉しく踊れれば女性は大喜び?★ アマチュアの私がアマチュアなりのレベルで判断して記事にしていますので、間違いだらけかも知れません。 このレベルではこんな事を感じている、こんな理解をしていると判断して下さい。 読んで頂いてい…