アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

美味しかった。

ジュンさんルナさん、御免なさい!!と口では言いつつ堪能しました。

ダンスホール輪舞曲さんで楽しんだ後は、夜の練習の前に食事。



此処で食事です。
東武動物公園に有った時は、頻繁に通いましたね。
仲間と忘年会や新年会もやっていただきました。
菖蒲町の文化会館の中に新たに開店して、懐かしい味に堪能しています。



(6月18日のダンスパーテーでは閉店が5時30分ですが、遅くまで営業しているそうですよ)

       食事が出来上がるまで、先ずは喉にお湿りを


烏賊と明太子のパスタ


シーフードのピザ
浅蜊と玉ねぎのコラボが最高。


腹が満たされましたので、アイスコーヒーで

ご馳走さまでした。