アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

只今!!です。

往復約100Km完走してきました。
昨日の霧が路面に残っていて、
日が差さない所は湿っていました。
去年と違い、今年は31日の割には車が多かったですね。
帰りは北西の風が吹いて平均時速40km!!
まだまだ走れますね。

行くときには無風の快晴で楽でした。
帰りは追い風で助かった。

今年も此れで
1年のすす払いも出来ました。

良い年が迎えられます。



大平山20191231-001

大平山20191231-002


甘いもの大好きだった父も、喜んでくれていると思います。

大平山20191231-000