アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

この一言で・・・

『以前頂いた黒胡椒煎餅、ビールに合うんだよ最高!!』

「J&SWEET☆さん」のルナさんに話ていました。
先週の幸手K&Yダンスクラブ選手会のパーティで。

そして3日の昨日の
ダンスホール・ワルツさんのパーティに
(自転車で行こうと思ったが、約片道20kmをこの暑い中行っても、汗だらけでダンスを踊れない)
そうと思ったが吉日!!バイクにしました。
我がパートナー☆さんと一緒の時は車ですが、
独りの時はバイクに限る。

「J&SWEET☆さん」演奏のダンスパーティに、お一人様で出掛けてきました。

黒胡椒煎餅

着いた早々に、ルナさんから頂きました。

去年怪我をして、約1年間薬を飲んでいましたので
ビール(アルコール)を辞めていましたが、
これを頂いてこの暑い中では、
帰ってから飲まないわけにはいかない。
ルナさんには『冷蔵庫に冷やしてあるから』と見得を切った物の・・・帰りのコンビニで1本買って帰りました。

久しぶりのビール旨かった。
美味いと言えば黒胡椒煎餅のお陰様。

また、家にいるときは飲みそうだ。
飲み始めたきっかけは
ルナさんの所為にしよう?と決めました。

お一人様で出掛けてみたものの、知り合いの女性が10人いました。
大きな声では言えませんが、その中のお二人さんとは、気持ち良く踊らせていただきました。
元競技選手のパートナーさんのお二人、気持ち良く踊らせて頂き感謝です。

気持ち良くと言えば、やっぱ慣れ親しんだ我がパートナー☆さんと踊る事が、やっぱり最高!!
ひとりで出掛けてパートナーさんの、大切さにありがたさが身にしみました。
大切にしないと、我がパートナー☆さんを。