アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

1月3日の初踊り。

先ずは
我がパートナー☆さんを迎えに行き

20200103

そして
春日部市ダンスホール・じゃじゃ馬さん

20200103-016

20200103-017

このホールに(男性が多い所為か?)35~40組の踊るカップルでは
芋洗い・・・湯もみ状態。

まぁ初踊りとしては、準備運動になる。
3時間ほど踊り、移動。

今度は茨城県下妻市
ダンスホール・ミカドさん
12月30日に来ていますので、1週間に2度来ています。

20200103-021

20200103-023
御稲荷さんが付いていました。

生バンドはエスカルゴの演奏、暮れの30日もそうでした。
辛口で御免なさい
(ドラムが要らない、リズムボックスを使った方がテンポが一定になる)

相も変わらず
ラテンアメリカンが多くて
それもジルバが!!
スタンダードもブルースが

ここに来ているメンバーを見渡せば、
ジルバやブルースは要らないと思う。

次回はここに来るのは、「J&SWEET☆さん」の演奏だけにしよう。
そう決めました。