アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

頂き物 数年前にも頂きました。

美味たま

濃厚過ぎる美味たま!!

そして、此れも以前頂きました。


zeppinchibahonpo_egg-30_1
zeppinchibahonpo

卵かけご飯、最高。
zeppinchibahonpo_egg-30_5

宣伝になって仕舞いましたが、
あくまで個人の見解ですので。

そして、此れも頂きました。
以前にも頂きました、金の玉です。

金の卵

金の玉(1)
金の玉(1)