アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

朝起きてのコーヒー

コーヒーはブラックで1日4~5杯。
でも朝の飲み物は、
カフェラッテを毎日一杯

01

此れの買い置きが無くて
近くのコンビニで
朝の一杯
此れを買いました。
甘すぎて飲めませんでした。

何時ものでなくては駄目でした。

同じメーカーのでも
02
エスプレッソは・・・甘さが合わない。

04

此れも駄目!!

身体の味覚?が寄せ付けない。

一日の始まりの元気が出ない。(笑)