アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

寝不足です。

参りました。
昨日は午前4時頃まで喧騒・騒音
駅から歩いて5分の場所柄もあるのかも知れませんが

斜め前のナイトバー
近所迷惑!!

この時期は入り口のドアを開放したままで五月蠅いが
コロナウィルスの関係でか?
当たり前のように開けたまま。

女性の声が鳴り響く。

今までに2度ほど
パトカーや駅前交番から出向いているが
相も変わらず。

若い女性の声はデカい
笑い声が響く

4時過ぎまで寝付かれなかった。

本当に困りましたね。
注意しても一時的なだけで
駄目!!

直ぐ後に家主さんも住んでいるのだから
注意してくれればとも思うが。

今日は寝不足ですね。


01MIL49014_R