アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

嬉しいことがありました。

同じ商店会の八百屋さんに
(街の中のスーパーですね)
相談があって行きましたら
見つけました。

バナナ、日本で育てて販売しているバナナ。

バナナ
日本でも育つんですね。
今までバナナは輸入物と勝手に思い込んでいました。

甘くて美味しい。
甘さがしつこくなく爽やかな甘さ?
たたえる言葉が出てきませんが
とにかく最高に美味い。

ご馳走さま~


と言うことを記事にしたかったのでは無く

2年前頃
カメラの記憶媒体のマイクロSD64を
カメラに装着していて
誤って飛ばしてしまい
その後見つかりませんでした。

何と飛ばした反対の所に落ちていました。

コロナウィルスの関係で出掛けない分
店の中を整理したり、掃除したり
そのお陰で見つかりました。

バナナ01
一番下の64GBがそうです。

見つけていないときは見つかるもので
見つけているウォークマン
相変わらず見つからないし
シャドウの時に重宝するのですが
ここ2ヶ月間探していますが見当たらないです。

忘れた頃にきっと見つかるでしょう!!。