アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

練習前の昼餉、良い所を見つけました。

パストラーレ藤の牛島さんに、行ってみました。

イタリアン01

パストラーレ藤の牛島-01

ダンスホール・じゃじゃ馬さんは午後1時からですので
11時30分にイタリアンのお店に入りました。
ダンスホール・じゃじゃ馬さんには、歩いても移動出来る場所。
良い所を見つけました。

パストラーレ藤の牛島-02
パストラーレ藤の牛島-03

パストラーレ藤の牛島-04
サラダ、美味しかった。

パストラーレ藤の牛島-05
ちょっと辛いこのスープ、美味い。

パストラーレ藤の牛島-06
パスタも最高
麺が好きなタイプですね。
パストラーレ藤の牛島-07

パストラーレ藤の牛島-08

テラミスも、甘さが丁度良い

パストラーレ藤の牛島-09
コーヒーも美味しかったです。

本当に良い所が見つかりました。
また食べたい所とメモしておきます。