アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

突然止まりました。

ソフトを入れ替えての修正中に
パソコンが、突然止まりました。

やはり壊れる前のエラーでした。

パソコン01

パソコン02

モリーを外して確認しましたが、問題なし。

パソコン03

残念ながら、修理出来ないです。

2年ごとに此れの繰り返し
まぁ毎日16時間は
メインのパソコンは電源が入り
立ち上げたままですから
普通の使い方からしたら
一般の方の5年以上の酷使ですから仕方が無いか。

諦めて、新しいパソコンを手配しました。

パソコンが来てから
ソフトの設定やらで
ここ1週間は
皆様のブログにはお邪魔しても
読み逃げになります事!!

お許し下さい。(笑)
お許し下さい。