アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

コンプレッサーの修理完了。

ここの所コンプレッーサーのモーターが頻繁に掛かる。
エアー漏れをチェックして3回ほど修理。
それでも漏れる。
3箇所に分岐させて一箇所に3本エアーホースを繋いである。
3x3で合計9本と言う事だが、
全て確認してもエアーホースは(今はウレタンホース)
数年使っているので交換時期には成る。
継ぎ手を交換して、ホースも交換しての大修理になった。
昨日無事完了。

朝一番でメインスイッチを入れたが
漏れていないモーターが動かない。
(エアーが漏れていれば
  メインスイッチを入れた時点で
  モーターが動き始める)

何時もはエアー漏れていてモーターが2分近く動くのに。
エアー漏れ修理完了。

口金をホース交換が楽なように、チャックに変えたので、
エアーが漏れたらそっくり換えれば良いようにした。

今日いっぱい様子見をして、完了かな?。

mono31329847-170929-02
















mono35063007-100702-02
mono19288587-160105-04
mono08290904-190906-02
mono02109177-131007-02
mono02109195-131218-02
mono02110437-130815-02
直ってくれ!!