アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

本日は2箇所のダンスホールへ、掛け持ち。

春日部市ダンスホール・ビューテーさん
ダンスホール・ビューテー001
そして

同じ春日部市ダンスホール・じゃじゃ馬さん
ダンスホール・じゃじゃ馬02
に行き練習してきます。

ダンスホール・ビューテーさんで、約2時間
ダンスホール・じゃじゃ馬さんだ、3時間ですね。

ダンスホール・じゃじゃ馬さんでは
友人がチャーターしているとのこと
森先生に久しぶりに会ってこよう。
森さんとは、1週間前にあっているか(笑)

課題の
右手の意識
顔の位置(目線)

重点的に


それから
腰用のバンドを2種類持って
腰を保護しながら練習してきます。