アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

練習前のランチ

練習前の昼餉
今回で二度目の食事処
昼餉-06
昼餉-00
さぁて何をたべようか?。
昼餉-01
昼餉-02
昼餉-03
見た目よりもボリュームがある。
この五穀米の量が半端ではなかった。

ついデザートも頼んでしまい
大々失敗でした。

昼餉-04
抹茶ベースに餡子も付いて
そして
このリーズケーキがシットリと濃厚な
腹が膨れている満足感の上に
さらなる追い打ちでした。
大満足。
昼餉-05

ただ・・・
残念だったのは


祭日だったこともあり
満席状態で
密すぎ
ちょっと心配になりました。

ご馳走さま~